カペラの株日記

2023年+50万を目指すブログです。

ブログを書こうと思った理由と今後の目標

今日(2023年1月3日(火))から新たにブログを開始しました。

 

▼ブログを書こうと思った理由

自分の取引の確認と、負けた時に過去の取引を見直しをするため。

今までは、なんとなく買って、負ける。その繰り返し。

恐らくそんな人多いんだろうと思っている(いて欲しい)。

そんな自分でもちゃんとやれば勝てるんだと思いたいから書いてみることに。

 

▼過去の戦績

2018年1月からやっているが、おそらく大きくマイナスになっている…

 

▼目標

「億トレになる」と言いたいところだが、

まずは身の程をわきまえ2023年で+50万をめざすことにする。

毎月の戦績を出しながら、チャレンジをしようと思う。

 

▼次書くこと

気になっている下の銘柄について

リクルートホールディングス【6098】

AKIBAホールディングス【6840】

・enish【3667】